時代がオレ達に追いついた……わけじゃ、ない、よね……ww

何だか涼しい今日この頃。こんにちは、文字書きです。
企業Mの連載はこれで終わりではありません。が、ナツヤスミが存外にアレで、続きは落ち着いてからかもしれません。ごめんなさい。
多分次は「クレーム愛」かな……。

最近女装男子もの、アニメでもチラホラ見かけます。
おお、いいじゃないか女装男子!いけいけどんどん、男の娘!
ちなみに、男の娘は攻めでよろしく!そこはぜひ。

ということで、思い出したようにうちの女装男子もの「It’s only me」番外編SSを。あぶくのように。
こちらから、どうぞ!
本編はなかなかドロドロスイートですが、最後はハッピーエンドです。
拙本はまだもうちょっとあるので、イベントに持ってまいります。
マンガは一部「支部」に載っていますので、アカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ。
アカウント持ってないと見れないんですが、無料なのでよかったらぜひ。

ちくわ番外編新刊は、無事入稿いたしました!ので、8月18日には大阪に持っていけると思います。
3号館M50aです。右脳も左脳もおりますんで、良かったら遊びに来てくださいね♪

コメントをどうぞ!(承認制ですので表示はされません)