久しぶりに覗いたら。

ごきげんよう、文字書きです。

そもそも一個前が去年2月です。なんてこったい。やる気がないのか。生きてるよ。二人とも元気だよ!みんなも元気だといいな。

でもイベント申し込みなどの時にこちらにリンクを張ってあるので、たまに覗く人がいるかもしれない…ということで、書いておこう。

現在、enigmaさんにて漫画を連載中です。

『ハチうさ恋禁DNA』

おっさんじゃないけど、年下ぐいぐい攻めと、年上美人(ちょいヲタ)受けです。攻めのほうがちょっとだけ背が低いところも自分たち的には萌え要素です。各社様より配信してますので、よかったら見てやってください。

次のイベント参加予定は4月の春庭です。新刊はハチうさの本編に入りきらなかったエロです。本人がそう言ってるから間違いありません。きっと出ますw

またひと波来そうですが、どうにかやり過ごしてまいりましょう。

本年もよろしくお願いします(まだ1月だから許される挨拶のはず)!

久しぶりに覗いたら。」への2件のフィードバック

  1. ハチうさの大ファンです。新刊が出ると信じて応援しています!

コメントをどうぞ!(承認制ですので表示はされません)