月別アーカイブ: 1月 2018

明けました。今年もよろしく。

松の内は過ぎてしまいましたが、新年もどうぞよろしくお願いいたします。

ついこの間クリスマスどうしようって思ってた気がするんですが、オソロシイ。

きっとこの調子であっという間に3月なんでしょうね。

次のイベント参加は3月4日のJ庭です。ちくわ会議完全版の下巻がでるはずです。

小説の新刊は今回はありません。ペーパーくらい……できるといいんですが、ちょっとわかりません。イベントには左右揃って参加の予定です。

今年のイベント参加は、オリジナルがメインになるはずです。今のところその予定です(笑)。

でも8月のACCAオンリーは出るかもしれません……インテと同日なので、左右で分かれて出ればいいんじゃないのと天使だか悪魔だかの囁き声が聞こえてきます。

夏コミは申込書が手元にあるので、エントリーします。運が良ければ夏コミ参加です。

ちくわの次はノリタケと夜越え3かなー。馬のお話もそろそろ描かないとねということで、今年ももうびっちり計画だけは立っております。

イベントの後通販という流れもいつもの通りです。在庫は基本BOOTHで通販をしてます。あとはK-BOOKSさんでは課長番外編を、とらのあなさんではユリオタ本とACCA本を、コミコミスタジオさんではオリジナルのマンガを中心に委託しております。皆様のご都合のよいところをご利用いただければ。

本年もどうぞお付き合いよろしくお願いいたしますー。

広告