J.garden55参加します

左です。久しぶり過ぎて使い方わからんこんにちわ。

2024年始まりました。今年もやりたいことを二人して全力でやりますので

よろしくお願いします。健康第一体力大事、もう無理は効かないお年頃なんで

運動しようぜちゃんと寝ようぜ程々でやめようぜを合言葉にヨボヨボと楽しみたいと

思います。みんなも!長生きして!やりたい事やれるだけやろう!

3月10日のJ庭55参加します。さっき席番号でてた。お08a だって

イベント前に通販受付しますね。「手のひらに悪魔くん」描いて

持っていきます。もうすでに50枚くらいあるのに何ページになるのやら

途方に暮れる。でもみんな優しいから出来たとこまでで出すね!

だって同人誌だからね!下書きサンプル載せときます。pixiv行ったらつづきもあるよ。

がんばれ悪魔くん。せめて名前は教えてもらえ…

コメントをどうぞ!(承認制ですので表示はされません)