おしながきと帰っちゃうのポスター

j36osinagaki j36osinagaki2 sm2top1

J庭36のお品書きと帰っちゃうのポスターです。

豆本も無事印刷したよ!でも自家印刷のため50冊しかないので、課長生クリームが読みたい方は、ちょっとだけ早めに来てくださいね。

絵描きががんばって絵をたくさん書いたので、文字書きはせめてがんばって印刷をしました。

忘れ物をチェックして、明日は祭りの前夜祭です。二日間留守にしますので、お返事その他は帰ってきてからになります。

お会いできる方々、うれしいです。ガソリンです。楽しみです!

遠方の方々、帰ってきたら通販始めますので、そちらもよろしくです!

コメントをどうぞ!(承認制ですので表示はされません)